ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/28GvG
20121028GvG.jpg
N4獲得でした

19時前にらきじのアホが今日いいすか10人くらいとか言ってきた
しょうがないから入れてやった
くるならもっと早く言え


とりあえずSEだろうなってことで偵察から
大手が軒並み確保に走っておられる
あいてるのがN4だけだったので取得して防衛
奥田が来たので1守護で防衛
と思ったら焼き鳥がN4取りに来た
まぁ焼き鳥も二つは確保しておきたかったんだろうがここ取られると他に戦闘できるとこないんで
F4の焼鳥本城をつつく
NARUがF4戻ってEMCまわし始めたのでN4に戻って再取得
焼鳥はどうやら引いてくれたようだ
バリケ全部出して守護も出して奥田待ってたら裏EMCされてたうんこ
割られたのでカウンターEREMCで割り返し
今度は3バリ出して兄防衛開始
2115くらいにステイシスうまくかぶせられて3バリに張り付かれる
すぐにサイドの旗でEMC回すが奥田のバリケブレイクがちょっぱやだった
エンペ因幡に移行
奥田マスターカットの報告からライン上げ指示
このタイミングで守護復旧、そのまま2バリ敷設して2バリEMC
2140奥田撤退

派兵はV1C5へ
V1バロロEMCから放棄でC5へ集中
ラストC2EMCから取りに行くが間に合わず
C5はあんのうんが0秒ブレイクといううんこっぷりだった
1砦獲得でした



所感
3バリ割られたあとやべーみたいな空気流れたけどサクライ参加者が押し上げに慣れてて
マスターカット、守護復旧、バリケ移行がスムーズに行えた
サクライ参加させてもらってたSSEMさんにはバリ感謝ですわ
/ 2012/10/29(Mon)09:45 /
/ Gv / trackback:0 / comment:4 /
11/4GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 10/21GvG
昨日はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

ER因幡からの押し上げは楽しかったです。
/ 王蟲 URL #- [編集] / 2012/10/29 09:55 /
正直すまんかった、反省してる
でも楽しかったわ!またよろしく!
/ raki URL #JalddpaA [編集] / 2012/10/29 12:24 /
王蟲さん
また機会があればどうぞ

らきくん
せめて前日より前
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2012/10/30 00:23 /
そこでしろ
/ Junosn URL #u6SbOyq2 [編集] / 2012/10/31 09:28 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

