ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11/4GvG
20121104GvG.jpg
V3獲得

人数いたらN4そのまま防衛しようぜとか話してたけど開始20ちょいだったからさっさとFE
ふらっとV3見に行ったらPMPがものっそいエンペ殴ってた
攻めちゃうぞ!って言ったけど返答貰うまえに割れちまったとりあえず攻める
3MAPEMCから制圧して割って防衛 攻めにPMP
21時くらいまで防衛してると奥田参上
ER防衛を軽くぶっとばされる
奥田防衛攻めに黒船
ERWPはステイシスを軸に攻め込む
相手は奥の崖に後衛配置
クランクと崖辺りまではサクっと攻め込める展開が多かった
その後ろに続くER奥の階段が抜けない
何度かエンペ直接触るチャンスがあったが割れず
2130過ぎに奥田がいなくなってた


確保は小数で持ってたバロロのF3を奪取
したがSAFが1Gまるごときてぶんどられる
しょうがないので旗奥田のままのV3に入る
57分にバロロの修羅が数発エンペ殴ったら割れたとかいうアクシデントがあったがすぐに取り返してV3取得
1砦獲得でした


所感
奥田は押されたときのEMC回収位置がものすげー前進思考というかそんな感じだった
おかげで裏通せたけど結局は割れず
しかも最後確保のときの割られ方見るとあと数発だったんだろうな
もうちょっとだったのかと思うと悔やまれる
/ 2012/11/05(Mon)18:19 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
11/11GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 10/28GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

