ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11/11GvG
WANTED!!
ダブル+9
なんか2個目も出来たらしいぞ
世のグロ戦士から怨嗟の声が届きそうだ


20121111GvG.jpg
N4L4獲得


最初はV3でPMPと
PMPはV3好きやな、俺もV3好きなんやな

奥田待つかってことでN2割って防衛をする
だがきたのはAPだった
FEに降りるとC1でなんか大戦してたので乱入か?と思ったけどV3に奥田がいたのでV3へ
城主はしろだんだった、PMPもいた
4勢力ぐっちゃぐちゃしながらER制圧成功して割る
今週は奥田の人数が少ないようだということでアグレッシブに逆凸
2130くらいに奥田転戦


確保タイムだったがちょっと戦い足りなかったのでN4大蛇を攻める
大蛇は兄防衛
N共通の3バリ前での高回転EMCは中々手ごわいな
徐々に押し込み階段上を制圧して一気にバリケブレイク
バリケ張り付いたところで城門が出たが時既に時間切れ
エンペもそのままの勢いで割って防衛
大蛇は転戦の模様

N4を確保しつつL4EMCからToTを排除してL4確保
L4ブレイクから早めにC5に向かうがすれ違い様に月下のWLにインプリされる
反応のいいインプリはまじ死ねばいいのにはぁ
リログして再トライ
既にER内部混戦しまくりだったがEMCが通る
エンペを殴りにいくがが時間切れで終了
2砦でした
/ 2012/11/14(Wed)19:06 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
11/18GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 11/4GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

