ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11/18GvG
20121118GvG.jpg
V4獲得


N4で誘いうけ奥田
割とサっくり割られる
攻め返し
10分だか15分くらいで割る
N重いから放棄してFに移動
F3で誘いうけ
10分くらいでサっくり割られる
正直守護割られたあと俺の対応が後手後手すぎてうんこだった
その後奥田防衛を崩せず21時40分くらいで撤退

C1を確保して
手薄だったV4のAP砦を奇襲する予定がすれ違った影葱に華麗にイグノア決められる
クロコンされる前にブーンで逃げてEMCを通す
うまくAPを抑えて割るがAPギルドのEMCがうまい具合に愚風になってC1に戻れなくなってしまう
C1は割らずに着ていたので俺単騎で殴るが大蛇の派兵ギルドのEMCに飲まれて割られる
ラストC1攻め返すも時間切れ

1砦獲得でした



はぁまじ
奥田多い死ぬ
来週やるとしたらFEでオナシャス
/ 2012/11/19(Mon)02:37 /
/ Gv / trackback:0 / comment:1 /
とりあえず参考程度に / ビスケット風味なゲーム日記 / 11/11GvG
もうメカなんて・・・
/ ぺろ URL #- [編集] / 2012/11/19 03:32 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

