ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11/25GvG
20121125GvG.jpg
F4L5獲得


開始からV4に入ったWEを攻める
なんかこっち皿いないんだけお
強引に押し切って割り
攻めに大蛇 WEは撤退ぽい
主に3MAPのWPで防衛 逆凸したり薄くなってされたり
この辺でメイン皿が一人帰宅
そのうち攻めが奥田になる 大蛇撤退
15分くらいで割られる
攻め返すも防衛の利が無いとどうしようもない感じ
2130も近かったので修羅だけ突破して裏して割って帰ろうかということで突破開始
5~6回目で裏EMCが通って割り逃げ

確保にF4
派兵にL5
最終B5に行くが奥田とかぶってgdgd双方攻めきれずIAの勝利

2砦獲得でした



R最後のGvでした
Rの感想としてはいかにしてRKの火力を集団にぶち込むかに集約していたと思います
上位ではヒバムWLが猛火を撒き散らしていたらしいが下位には関係の無いお話
即死羅刹で牽制しゴスを強要しそれをジョークで凍らせ処理する
または破壊ASで鎧を壊しジョークで凍らせ処理する
RKが最大火力で最大の戦火を上げられる場を作るのがRGvでしたね

さてRRですがRKの一発ですべてが吹き飛ばないので
複合火力を考えないといけませんね
あーめんどい
/ 2012/11/26(Mon)21:09 /
/ Gv / trackback:0 / comment:1 /
MVP / ビスケット風味なゲーム日記 / とりあえず参考程度に
やっぱ俺メカになっちゃう感じ??
/ ぺろ URL #- [編集] / 2012/11/26 23:33 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

