ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
SPP\(^o^)/オワタ
RGRK修正きましたね。
正直なところ今頃使用不可にするくらいなら実装してすぐ規制かけとけば今起こってるレベリングゲーなんかにはならなかったのにね。

もしくはレベルキャップの開放を110、120と段階的に開放すればまだよかった。


ラクリマ
買い取ったラクリマ。
生体SPPはほんま怖いでぇ
52本ほど叩いたら+9が一つと+10が一つ出来ました+10おいしいです。


SPPが死亡するとちょいちょいやってたクトルとニーズがめんどくなるなぁETも別途火力用意せなあかん。
時代はそろそろ羅刹修羅か・・・
/ 2010/10/27(Wed)07:07 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
スカラバの女王様 / ビスケット風味なゲーム日記 / 10/24GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

