ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
12/2GvG
20121202GvG.jpg
V3C1獲得

RRの感触を得るために各地をふらふら

21時過ぎから奥田と対戦
RRの研究の差というか純粋に戦力の差なのかとりあえず劣勢
20分くらいかけて割られて
その後攻めきれず終了
SEは入れるとこなさそうかなーと思ったけど焼鳥SAF大戦で実はあったようだ
V3確保からC1派兵PT
何故かどこの派兵もこなくて実に平和な確保で終了
2砦でした



短時間だったが奥田とやれたのでRRの対応も色々見れてよかったな
内容はくっそ呪縛ゲー
火力をあんま詰めて無かったから呪縛でとめまくっても今一つ攻めきれてない感じだった
来週から本気出す
/ 2012/12/03(Mon)20:46 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
12/9GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / MVP
俺も奥田戦混じりたいでござる…(´Д` )
/ raki URL #JalddpaA [編集] / 2012/12/03 20:55 /
遊びにくればいいじゃない
/ Kris URL #3un.pJ2M [編集] / 2012/12/03 21:42 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

