ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
12/16GvG
20121216GvG.jpg
F3C3V3獲得

こんな時間に(ry
アイテム集めにご執心すぎて更新めんど(ry

SEでWE戦
バリケはやっぱMSかなぁ
テンラも強いが止まらんしパケット詰まって回復がでねぇ

V3で奥田防衛 攻め色々
3MAPでごちゃごちゃやってたら奥田いなくなってた
割ったらどこもこなかった

V5でPMP
硬かった
クランクロキで呪縛対策してた
WPでスモーク炊いて無敵時間使ってるやつの無力化やってた
俺見ると即インプリするWLがいる氏ね
6~7凸くらいでWP付近を攻略してあとはゴリゴリ

F3確保
V3派兵
C2確保に走るがPMPEMCで断念
C1抜け狙うが板の人数多くて断念
C3APがブレイクしたのを見てとりあえず抜けて2MAPEMC
同時期にAPが別砦でEMCしたらしくからっぽで残り10秒くらいでブレイク
棚ぼた

3砦獲得でした


RR実践事項
呪縛修羅への対策2件
新毒3件
冷凍対策1件
/ 2012/12/18(Tue)17:02 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
12/23GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 12/9GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

