ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
板で職別ランクとか
職別ランクみたいなのがあったので書こうかと思ったけどRR来て強職ばっかり目立ってて個人別の裏方の分析がまったく無かったっていう

現状の俺の脳内職ランクだけ
戦術戦略面
1、修羅 民 リンカー
2、RG 影葱 皿
3、珍 連 メカ AB ジェネ WL
4、RK 
5、湾


単体火力
1、RK 珍 LAW
2、修羅 メカ ジェネ
3、WL AB


小範囲火力
1、修羅 珍 RG
2、メカ


広範囲火力
1、連
2、WL
3、RK

妨害
1、影葱 皿 修羅 リンカー
2、民湾 珍


※各ギルドの戦力や戦術で各職の重要性は変わるので留意しておいてください

RRでやる職に困ってる?
って人は修羅使っとけ、な?
影葱死亡とか嘆いてるのがまだ居るみたいなんだが妨害最強職は依然影葱だろjk
ジェネは十分に強いんだがADS投げたいだけの俺のジェネは死んだ悲しい
LAWの台頭でリンカーの支援妨害能力がうp
修羅育成もだるいよって人はぱぱっとLv90くらいのリンカー作ればどこのギルドでも引っ張りだこだな
メカの自爆は強いが一発屋であり失敗の可能性もあって運用にはある程度味方の支援が欲しいところ、呪縛とかな
スモークは毒のめ
3日前からMHF始めたったお雑煮作らないといけないのにね?
HRがもう110ですなんかおかしい装備が無いまじ死ぬ




  .┌──┐
  .∩━ ━|)
 丿| __| <バケツテンプレ製作難易度高く
 |    ノ      ないなんて嘘じゃないですかー!やだー!
 |   |
 し ⌒J
/ 2013/01/02(Wed)11:10 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
1/6GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 12/30GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

