ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1/13GvG
20130113GvG.jpg
V3獲得

えびてんさんがお手伝いに来てました


N3を守ってるSo?でいいのかな?を攻める
守護を1回ブレイクしてバリケ2本折ってその後は21:15まで2守護で完封されて終了

宝のうまい砦欲しかったから焼鳥のN4を攻める
守勢は少数だったのでサクサク割る
が割れ待ちでカウンターが入る
21:50くらいまでどろどろやり続けて撤退FEへ
V3を確保後各地を走ってみるがどこに行ってもデコイで狩られる
V3のみで終了
1砦でした


エクシードすら見破るデコイさんがやばい
見破るまえに痛い死ぬ死ね
はぁ攻めとか・・・もう・・・
とりあえずギルドの貯金がほぼゼロになったからこれからどうすっか

忍者を作って
クナイを投げて
kunai.jpg



一閃が完成した
issen.jpg


TEはまず忍者でやってみよう
/ 2013/01/13(Sun)23:42 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
1/20GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 1/6GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

