ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1/27GvG
20130128GvG.jpg
N1V1獲得

新規加入に連一名
手伝いにWLWLAB連珍

開始前からV4でWET防衛してるから来いよみたいな話だった
防衛は1MAP下側のクランク地帯
1回EMCのあととりあえず抜けてみたら2MAP3MAPERと完全の無人という
EREMCして割り
防衛は3MAP下側を基準に3MAPWPまでを制圧範囲
特に指示出してなかったら1MAPまでみんなでてきよる
マスター抜けたよ!どこだ!1MAP!それは抜けたとは言わないお前ら報告はしっかりやれ
そんなことやってたらERでEMCを通される
3MAPEMCからER再制圧割られずにすむ
そっからしばらくは3MAPWP防衛で抜けキャラを3MAP下側で狩る
型にハマってきたかなと思ったら3MAPWPと処理位置の間でEMCを通される
3MAPでEMCするも最初の裏EMCでだいぶ削られてたのかすぐにエンペが割れる
カウンターで2MAPEMC
3MAPにはほとんど敵影無し
復帰がうっとおしかったがEMC5~6本でER攻略して防衛開始
しかし相手から撤退wis

時間も微妙だったがさっさとSE偵察してN1確保
もいっこいけないかと思ったが本城抱えた状態じゃ派手には動けず随時偵察
V1確保からのラストL1行くがEMCをましゅまろに狩られて終了
2砦でした


所感
WETはロングレンジの火力不足
呪縛はよく入ってたがそれに続いて火力がまったく来ない


SSがさびしいんでみんなもっとエモとか発言とかしよう(提案)
アットホーム(笑)アピールよろ
/ 2013/01/28(Mon)08:32 /
/ Gv / trackback:0 / comment:1 /
2/2GvGTE / ビスケット風味なゲーム日記 / 1/20GvG
WET同盟のHIROと申します。
今回はありがとうございました!
浮き彫りになった反省を生かしてまらやっていきたいと思います。

また機会があったらよろしくお願いしますヽ(*゚ω゚*)ノ
/ HIRO URL #- [編集] / 2013/01/28 14:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

