ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/2GvGTE
screenOlrun [For+Iri] 089
V3のPMPを攻める
人が全然居なかった割って防衛
攻めにPvPのとこ奥田とプロロ
3MAPでごっちゃごちゃしてて結構暇
たまにくる突撃を凌いでたら奥田のチェイスマスターが裏抜け
追いかけっこしてたらPvPのとこに正面ぼこされて決壊
ERである程度粘るが奥田もERでEMCして制圧されてPvPがブレイク
攻め返し3MAPでぐだぐだしつつ畳で遠距離防ぎつつ突撃から崩してブレイク
敵が居なくなったのでカプラへ

L4でPvPのとこと戦う
畳から突撃
ロキが無いようなので畳LPで攻撃無力化でわんぱん
攻められて割られる
攻めて割る
攻められて割られる
9時半くらいだったので確保へ

確保はV2へ
守勢にアナフィラキシーリセット入れられるが問題なく排除
ラストV2ブレイク後L3のプロロ確保にEMC入れて強襲かけるが割れず
V2の1砦でした


一閃
パラ教授LKが落ちない
王葱は半々みたいな
他は大体落とせる
一閃してるより突撃時に畳み連打で遠距離無効化させる仕事が強かった
忍者も戦術に盛り込む分には使い方がかなりあると思う

しかしLK強すぎわらえないな
でも私は忍者を続けるよ!

動画取ったので頑張って編集します そのうち
/ 2013/02/02(Sat)23:03 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
2/9GvGTE  2/10GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 1/27GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

