ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/17GvG
20130217GvG.jpg
F3獲得

とりあえずバロンを攻めてみる
守護は割ったがきほんボッコボコ
火力がダンチだぜ
30分で撤退

奥田にやらないかって聞いたら見学がGvとか言い出した
WETの珍がいつもくるようなので暇だったからWETを後ろからつつく
ついでにPMPの防衛も崩して終わり

また奥田にやろうって言ったら先約があるとか言われた
しょーがねーから21時からF3で暇防衛
デコイ砦にF2を選択
40分くらいにWETがゆさぶりをかけてくる
F2とF3をEMCでいったりきたりしながら50分くらいにF2の3バリブレイクF3は城門消滅
53分頃にF2を焼鳥が取得F3堅守へ
B1EMCからましゅまろ排除
確保後57分ブレイク
58分V1のSAFを裏EMC入れるが割れずB1は大蛇に奪取される
F3の1砦でした

来週は大蛇のL4攻めるね頑張るね
/ 2013/02/17(Sun)22:58 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
現状確認中 / ビスケット風味なゲーム日記 / 2/9GvGTE  2/10GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

