ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
4/14GvG
20130416GvG.jpg
C5獲得

板とかましゅまろとやった
ましゅまろは中々面白い作戦を真顔でやってる感があるすっげぇ面白い
残影修羅をロキペアが追ってきてロキハメしようとしてきたときは思わず笑ってしまった
一見笑えるけど試行錯誤してどんなことでも実行していく姿勢はすごくいいと思う
これからも頑張ってね
マスターとして困ったのはやっぱRKツンの多さかな4匹くらいおった気がする
あとはまぁゴス貫通の阿修羅かしら
でも平地でぶつかり合うと人数差あっても押し込めてたりするからこれからのましゅまろの課題は平地じゃないかな
30~居れば色々構想組めると思うから思う存分悩んでね



以下ガンオン
ganon_20130416192624.jpg
2週間くらい前からガンオン始めました
中佐になりました
もうすぐ大佐です
現在の勝率とスコアを見るに准将までは行けそうです
でも大佐と准将の間で行ったり来たりしてそうです

はぁFAFと連ポーク絶滅しないかな
/ 2013/04/16(Tue)19:28 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
4/21GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 動画










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

