ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
5/26GvG
screenOlrun [For+Iri] 138

F1で4勢力大戦
ぐだぐだだけどドッカンドッカンできて中々楽しかったな

バロンさんお祭りから仮同盟までありがとうございました楽しかったです
今週で仮同盟は終わり本同盟にはなりませんがお疲れ様でした


あと休止するんでブログ更新はこれ以降たぶん無いと思います
黒船はマスター引き継ぐ人が居ないので資金凍結して活動休止になりました
黒船もだいぶ長いことやったねお疲れ様
/ 2013/05/26(Sun)23:15 /
/ Gv / trackback:0 / comment:12 /
勝った!ガンオン完! / ビスケット風味なゲーム日記 / タイトルなし
長い間マスターお疲れ様でした!
猫さんのEMCは鯖最速と言っても…いいのかな?わかんないです!
神EMCだった事は確かだと思います。

気が向いたときに遊びに来てねっ、呼ばれたら馳せ参じるよ!
/ nanakage URL #mQop/nM. [編集] / 2013/05/27 00:17 /
猫さん、お疲れ様でした。

あの狂った速度のEMCはほんと脅威だった。でも、とても楽しかったです。
また復帰したときにうちらが元気だったら遊びませう。
とにかく寂しくなるけどお疲れ様でした。
/ おーむ URL #- [編集] / 2013/05/27 13:27 /
お疲れ様でした。
「黒船」
とても居心地のいいGvGで、毎週のGv時間が楽しみで仕方なかった、そんな1年でした。
最後の1年程しか在籍出来ませんでしたが、ほんとお疲れ様でした。ありがとう。
/ せら@黒船影葱 URL #JalddpaA [編集] / 2013/05/27 20:21 /
ねこさん長い間お疲れ様でした

うちがROはじめた8年前、ぽ羽でひっそりとラスト開国にこないかいつもガクブルしてました

直接Gvで交わることはなかったですけど、ほんとに長い間お疲れ様でした。
/ シヴァ@ましゅまろ珍 URL #lFb6dAW6 [編集] / 2013/05/27 22:26 /
ブログで記事にしながらも、
今後の期待株ギルドとして個人的に
応援していたのですが、非常に寂しい次第です。

復帰を願いつつ、しばしのご休息を。
/ ちりめん問屋 URL #NaQp1JT2 [編集] / 2013/05/27 22:34 /
なんか予想以上に反響あるみたいでなんだか照れますね
まぁお疲れ様でした
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2013/05/28 00:00 /
また戻って来てください
/ naru URL #kSi.wH62 [編集] / 2013/05/28 03:16 /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2013/05/29 16:11 /
お疲れ様でした。
復帰お待ちしておりますよー。
/ かんなぎ URL #qmlWd.C. [編集] / 2013/06/02 11:33 /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2013/06/03 22:30 /
お久しぶりです。
RO友だちとケンカ別れをし、みんなに何も言わずにROを引退してしまった身ですが、今までずっとくろふねが気になって活躍を見守らせていただいてました。

猫さんにはくろふねを守ってもらって、本当に本当に感謝しています。そんなこと言えるような立場ではないとわかっているのですが、引退後もくろふねの文字を見つけては「みんな元気なのかな」「居心地良かったな」と思い出して嬉しくも寂しくも感じていました。

ずっとずっと言いたくて言えなかった言葉で、今更と思うと思いますが・・・
マスターもろくにできず、猫さんに押しつけてしまってごめんなさい。こんな私ですが、あの時は支えてくださり、ありがとうございました。
猫さんはじめ、当時のみんなのこと、今でも忘れることなく大好きです。

長い間、お疲れ様でした。
/ りと URL #6X7avdCw [編集] / 2013/06/10 19:46 /
いまさらおつかれさま
ぼくもこっそり居なくなったクチですが
なによりリトさんが生きてたのに驚いた
/ びねつ URL #- [編集] / 2013/06/15 23:30 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

