ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
超お手軽戦果稼ぎ
前提E4クリア(伊8取得) 伊168伊58を二隻ずつ所持
伊号戦果稼ぎ


まず伊8と伊19を育成して安定して回せるようにする
俺の場合はどっか削りいくときとかに使いたいので潜母にした

潜母にした伊8か伊19を旗艦にして僚艦に伊168と伊58をつける
2-3オリョール海に出撃する
168と58が疲労やダメージを負ったらローテ
旗艦は改造して雷装値が高くなってるので常にMVPで疲労を気にする必要はない
ただしT字有利かボス輪型陣を引くと旗艦がたまに事故るので伊8と伊19を同行させる運用はしてはいけない
4隻構成にしない理由としてはなれればながら作業になってくるので陣形選択がめんどいのとローテできない伊8と伊19の事故防止のためである
道中やボス以外のマスは基本的にB勝利でいい
クエストで補給の狩りのこしを食うなら夜戦するのも手
ボス戦はA以上確定で取れるように夜戦も積極的にするといい


ひがな一日だらだら2-3回してるだけで資源コストほぼゼロでの戦果稼ぎが可能だ
/ 2013/11/06(Wed)20:55 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
E6終わり / ビスケット風味なゲーム日記 / イベントコンプリート!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

