ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
下位のみなさんへ
今日のGvは終盤APが7砦も確保していたようですね
仮にAPが100人規模であったとしても7砦となれば本城以外に割ける人員は10人ちょいがいいところだろう
ついでに言えば攻めれば当然戦力を回してくるだろう
そうした戦力の偏りを誘発させればさらに手薄な砦が出来上がるぞ

俺は前に書いたはずなんだ
SEで戦わないまでもSEの偵察はしろと
今回のような20人居れば簡単にSE砦を取得できるチャンスを見逃すなよ
上位っつーブランドに負けたらアカンぞ
/ 2013/11/11(Mon)01:08 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
最近の潜水艦ぱっち / ビスケット風味なゲーム日記 / E6終わり
WETはちゃんとAPからSE砦いただいたぞ!

あー、はっちゃんかわええ。
/ kagami URL #- [編集] / 2013/11/12 00:49 /
今の上位規模なら5砦もってたら荒せるな

あぁ^~はっちゃん可愛いんじゃぁ^~
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2013/11/12 21:30 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

