ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
最近の潜水艦ぱっち
超未確認でも大体あってると思い込む

2-3ボス前から潜水艦*nで北に逸れる確率上昇
2-3ボスのドロップ絞り B判定でレアなし(168&戦艦)A判定でも絞り
5-2だいぶ前からだが命中率と回避率にマイナス補正があると思われる(戦果稼ぎ対策?)
5-3ボス前の羅針盤で駆逐2の条件を満たしてないと逸れる率UP?もしくは潜水艦のみでいくと逸れる確率UP
4-2はまだ潜水艦に影響する修正は当たってないと思われる


潜水艦を新規実装して活躍の場を制限していく運営の鏡
まぁ補給狩るだけなら使い勝手は良くなってる
ただし南西クエは潜水艦だと3時間近くかかるようになったクソゲ
/ 2013/11/14(Thu)11:07 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
とりあえず統計取っとけみたいな / ビスケット風味なゲーム日記 / 下位のみなさんへ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

