ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
提督経験値仮定
60ac59d52dd747ae3b8460b532ad358f.png
wikiの計算式が新しくなってた
正しいかどうかは知らん
2-3:SS 1120
2-3:AS 1088
2-3:BS 1040
2-3:SA 1080
2-3:AA 1056
2-3:BA 1020
2-3:SB 1056
2-3:AB 1036
2-3:BB 1008

5-2:SSSS 3360
5-2:SASS 3292
5-2:SBSS 3190
5-2:SSSA 3105
5-2:SSSB 2952

4-2:SS 1880
4-2:SSS 2120

5-2のボス基本経験は2340
道中戦闘含めて戦闘多いほうがうまいかも?
まぁ雑魚1戦分は入るから多くなるのは当たり前だが倍率がかかるとなるとちょっと違うな
うーむ
ま、5-2はうまいってことで
でもバケツ無いから4-2でだらだら周回するんだけどね
5-3に潜水4+駆逐捨て艦2匹連れてって支援でどうにかなったりしねぇかなぁ
B勝利だけもぎとれば5-3の基本経験値2660がもらえる
/ 2013/11/26(Tue)19:10 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
イベント収穫 / ビスケット風味なゲーム日記 / 運営はクズ はっきりわかんだね










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

