ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
イベント収穫
d8c18ca996aa1db90d9037b79d1315bd.png

未取得鑑
戦艦:大和
駆逐:長波 舞風

未改造艦
時雨 衣笠 熊野 鈴谷 大和 矢矧 白露

現在はランキング20位争い中
今月のランキング終わったら12月は適当に100位くらいで抑えてレベリングと4-4長波探索しよ
はよコンプリートしてぇな

しかしイベントのE7は完全な蛇足
/ 2013/11/28(Thu)22:42 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
11月終了 / ビスケット風味なゲーム日記 / 提督経験値仮定










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

