ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11月作戦報酬
50147117ec3f8449d5c8e5c60acf0b59.png
d7e3d34923a8d4ca54e4b248e31ba7a2.png
8dc3cbfb09efea3e856e32c7b4e426ef.png
使いどころに困る(本音)

4-4長波周回はA勝利で進めることにした
制空権が取れないのと戦艦がいることで3戦目にフラヲ級が2順攻撃してきて駆逐が死ぬからだ
幸いボスは弱いのでA勝利でいいならボスまでたどり着く構成が最適解かと思う
駆逐に広角2機+α(ソナーか噴進砲)に変更
戦艦抜いて空母3編成に変更
事故率の大幅ダウンとボスAは概ね安定する
/ 2013/12/11(Wed)21:51 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
うわあああああああああああああああああ / ビスケット風味なゲーム日記 / 4-4長波探索










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

