ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
うわあああああああああああああああああ
衣笠
c1640f438addf6b33934ffeda8232b9a.png
9db797c8388990fca06ff0ca10082cf0.png
長波
733f87597c7709b90d87ed18d250f6e4.png



■出撃89回
ハズレ21回 撤退26 ボス敗北3
B判定1回 A判定25回 S判定12回

なんか集計数が足りない気がするがまぁいいや
案外早く出てくれて良かった
構成変えてからは道中が安定するかわりにボスでの敗北がたまに出た
空母は中破すると置物になっちゃうからねしょうがないね

さて残るは大和だ
/ 2013/12/16(Mon)23:49 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
PCを買い替えたんだが / ビスケット風味なゲーム日記 / 11月作戦報酬










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

