ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
大和が出るまで大型建造
1回目 1/2 6/4/6/3 資材20
あきつ
2b8096a98c9e02facf8fb5147bd79ed8.png

2回目 1/3 6/4/6/3 資材20
扶桑
af6d311c90d88e45dfcea3b9593321dd.png

3回目 1/3 6/4/6/3 資材20
大和
0c6ccbdf743861b8f2474dcf6dc97021.png
87545dfc4175f8f297410f0ee30327ec.png
いよっしゃー
あきつと大和改造すればコンプやー
/ 2014/01/02(Thu)17:38 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
イベントもうすぐ終わるね / ビスケット風味なゲーム日記 / 大鳳出るまで大型建造するやつ 随時更新










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

