ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
クエスト消化
bc843f0507004c97b2562b5e22f9a0e5.png
三川系のクエはめんどくてずっと放置してたがとりあえずクリアした
低レベルの重巡も弱すぎて失敗するのはいやだったから火力雷装装甲はMAX改修
装備も20.3主砲 15.5副砲 三式弾といいもん乗せてやった
でも改造してないとは言え天龍ちゃんに負ける重巡どもは更迭しかありえませんぞwwwwwww


9564d602c8eba570453e0b00fe6b8504.png
やっと任務一覧がすっきりするぜぇ
/ 2014/01/10(Fri)21:02 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
たまにはクエストもね / ビスケット風味なゲーム日記 / イベントもうすぐ終わるね










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

