ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
更新めんどくさくて(ry
ざっくりとざっくりと
1121GvG.jpg
11/21GvG
この日はRBさんからお手伝いが来てくれましたありがとう!
大手が戦っててSEもぼちぼち取れるし戦い方も少なからずわかってきた感じ。
しかしまぁSEでやりあうと経費がすごいねー全体的に・・・

1128GvG.jpg
11/28GvG
今回のGvは黒船史上始まって以来の4砦でござる!
戦闘面に関してはF地方行かない方針だったのがアダになってあまり戦闘に参加できなかった感じ、
後半ラスト30分あたりからN5N2を割り防衛、攻めてきそうな同盟にはこちらからも牽制で攻めを入れたりと作戦的にはそこそこ面白い内容だったかも。
54分付近までSEを監視ののちV1へ派兵、2MAPまで出てきてる板同盟さんを排除して確保から割り
残り3分ほどでV2へEMC、これも排除して割り。
その後すぐ数名はV1へ戻って守って終了。
3砦もやったことなかったのですが飛び越して4砦獲得でした。
某スーパー魔法使い的に言えば「おいちー!」状態である。


スカラバ共闘
スカラバで狩ってたら女王と交戦中のRKがいた、なんかSPねぇwwとか言ってたのでぼくも加勢した、するともう一匹RKが増えた。
たまにはこんなボスもいいね。

レベルUP
そんなこんなでレベルUP
年内には光るぞ・・・絶対にだ・・・

グロリアス1
そしてやっと作り上げた

グロリアス2
我が最高の拳の力

グロリアス3
ゴゴゴゴゴ・・・


/ 2010/12/01(Wed)01:01 /
/ Gv / trackback:0 / comment:3 /
新記録へ ~最速への道~(笑) / ビスケット風味なゲーム日記 / 新含蓄セットのシークレット
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2010/12/01 21:12 /
アクセがなんかかわいい・・!
/ らめ URL #- [編集] / 2010/12/09 18:14 /
なにやってたんだっけ・・・
確かアイスドロップが邪魔でウアー外しただけのはず・・・
まったく恥ずかしいぜ
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2010/12/14 08:53 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

