ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2位だああああああ
43167fe71ab12d98982053a1569396ca.png
5-5スタダで2位!
やったぜ!すごいぞ!


なお維持はできん模様


ビス子建造
山城
比叡
榛名
比叡
あきつ
霧島
山城
あきつ
霧島
長門
扶桑
長門
伊勢
比叡
伊勢
霧島
金剛
陸奥
まるゆ

資材がねぇぞぉ・・・
/ 2014/04/01(Tue)03:54 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:2 /
Lv100 / ビスケット風味なゲーム日記 / 家具箱
17分が出た時の切なさといったらもうね。。
イベ海域用資材は大丈夫か!
/ raki URL #JalddpaA [編集] / 2014/04/02 14:00 /
まるゆはまだいい、運上げるのに使えるし
5時間で長門やら陸奥が出たときの喪失感がパネェ
イベントは23日だし1週間前から貯めれば余裕やろ!
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2014/04/02 23:11 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

