ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
超プラズマ雪合戦wwwwwwwwwwww
本日のロボクラメンテ
・プラズマの強化()
・修理時間の増加
・修理RPの増加

プラズマで消し炭にされて倍増した修理時間と修理RPで元が取れないゲームになりもうした
おつかれちゃーんwwwwwwwwwwwww

f2e58e81d23813699bb7959577b6d951.png

1caf5288f45a2010be4b6782c75c986c.png
比較的ブロックの少ないヘリカスの修理時間と修理費
このゲームでRP赤字になるとかもうわかんねぇな
/ 2014/04/03(Thu)20:35 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
150 / ビスケット風味なゲーム日記 / Lv100










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

