ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
新武器実装!
8d09149171bb60ba048beae49f9a0a91.png
その前にコストがすっごい変わったらしい
ゴキブロ1個でまずT3まで上がる
ちょっと置けばすぐさまT10になる
よくみたらロボランクが3000とかになってたわろす
これで上位ブロックと上位武器で低ちあ狩りもできなくなったな


肝心のレールキャノンは30時間お預けふぁっきん
レーザーの変更によりヘリカスがクソになったのでタンクを作った
はずだった・・・
563b6f830b809f6efa7f6ec85f1bc540.png
ホバーの仕様もだいぶ変わってるなぁ地面にくっつけないわ
まぁレールキャノン買うための資金は稼ごう・・・
/ 2014/05/10(Sat)21:56 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
高い女だったぜ / ビスケット風味なゲーム日記 / まるゆが5隻になったので










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

