ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
12/12GvG
数ゲー
ていうかマンホゲー

悔しいけどボロ負けだった
今までレベルキャップでしのいでたものをしっかり抑えられてカウンターパンチ食らった印象
StBにはデスバウンド
キープレイヤーにはマンホール
数少ない動けるプレイヤーにはハウリング
くそー悔しい
/ 2010/12/13(Mon)06:54 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
チャリティとかもうね / ビスケット風味なゲーム日記 / 新記録へ ~最速への道~(笑)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

