ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
チャリティとかもうね
クラッシュストライク
最近になって主要な火力装備も整ってきたのでクラッシュストライクの実験をしてみた。
ソロ仕様で約80~100kの間くらいらしい(属性一致有)
シーズ人耐性40%相手にイミュン貫いて属性不一致10k行かないくらいでしょうかね
属性一致で16k前後?くらいかしら
クールタイム長すぎるしどう使えって言うんだこれは
スト+風車+支援+12人PTでいくらか火力UPも試してみたいですね

ちなみに馴染が無さ過ぎて知らない人もいるかと思うけどルーンの「ライゾストーン」ですよ


チャリティボックス
エクストリームコアでも取れたらいいなと競売へ参加
2M分コイン突っ込んで傍観してたら2.2Mになっててなんとか突き放して終了の図
最終落札は2.4Mちょいでした、たっけぇ(’A

サイレンスキャット
まぁなんていうかその
こんなもんすよね
ギルドの知り合いにあげました


鉢植え集め
あと最近の金策は
スリッパ(葱)→ノーグ2F(メカ)
ときて葱での鉢植え集めになりました
狩り方はウィーダーナイフ持ってパッシブパッシブ

鉢植え1hで70~90個程度
1確宿狩りなら1hで130個前後も叩き出せるそうです
ろ。で鉢植えの価格見て時給換算してみるといいぞ


でも実は別のオフゲーに友達とハマってしまったのでほとんどROしてません(モンハンでもポケモンでも無いよ)
RKレベルあげなあかんのにな・・・
まったくこんなゲーム提供したのは誰だ!
/ 2010/12/14(Tue)08:49 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:1 /
12/19GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 12/12GvG
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2010/12/17 21:50 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

