ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
夏イベ
kancolle_140809_000939_01.jpg
kancolle_140809_015951_01.jpg
kancolle_140809_033339_01.jpg
kancolle_140809_070136_01.jpg
kancolle_140809_092901_01.jpg
kancolle_140809_141602_01.jpg
kancolle_140809_141310_01.jpg
kancolle_140809_141421_01.jpg
0e680cb1939f3ae044fb62ff6a67fccd.png
清霜はE3掘りで出た、E4で早霜掘りずっとしてたけどあきつしか出ない辛い
いやダイハツはうれしいんだけど10個もいらないんで・・・

E5の1戦目がかならず潜水艦なのを利用した超ブラックレベリングがあるらしいっすね
イベントの潜水艦戦闘では弾薬が減らないので節約レベリングが出来ます
これは春E4でもできましたが今回は連合艦隊が使えるのでさらに進化していますね
第二艦隊を捨て艦で構成し第一艦隊に対潜装備を持った育成メンバーを入れます
敵の雷撃は第二艦隊にしか当たらないので育成艦は傷つきません
更に第二艦隊の捨て艦を轟沈させることで弾薬を大量に回収できます
燃料のみでレベリングできるのでおすすめです


E6クリア動画
アフィニキに取り上げられたせいかくっそ再生数伸びてて草生えますよ

/ 2014/08/12(Tue)06:10 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
7月作戦 / ビスケット風味なゲーム日記 / でちゃった










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

