ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
おれたわーメンテなので
15時
caabcd93991340415b4795f5032aa3c5.png


20時30分
bf8b8d4e550f2e386b84959c4bf7b456.png

レベルは4匹が50になった
特殊で素材集めたら2-4突破しようと思ってたけど運営ちゃん安定の朝までコースみたい
ランキングは36位だった
建築くっそサボってたわりには結構高かったので2-2ボスまで行って周回レベリングしてたのが効いてると思われる


知り合いたちが作った簡易データベース
a112617d1be478551b2c46298b458113.png


bab16d651447a00482f384431e973820.png

プラスドライバー、マイナスドライバー、モンキーレンチがお勧め
他はまぁ適当でもいいけど改築巧スキル持ってるやつを優先して育てると楽だぞ
/ 2014/09/06(Sat)22:13 /
/ 俺タワー / trackback:0 / comment:0 /
3隻目の150 / ビスケット風味なゲーム日記 / オレタワー










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

