ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/6GvG
先週の記事の日にちが31日になってましたGvは30です
俺だけパラレルしてた


今週から森伊蔵さんとお祭りです
経緯はSEでToT+ロリのお祭りに対して即席同盟やったのがちょっと面白かったから
110206gvg.jpg

初手偵察からV3にて板が防衛とのこと
EMCから割って防衛体制を取るも攻めが来ないので転戦

N2やN3は他のトコがガチっぽかったので
N5を割って防衛開始
まずは奥田がやってくる
1守護で防衛
2回くらい相手がEMC回したあたりで不死桜も追加
抑えきれず決壊
1バリに妨害出しつつ2バリ前EMC
ここもサクっと制圧される
いつの間にかDSHも追加されてた
3バリ前でEMCすらできず、無理と判断放棄

EMCマスターのちゃめっけで生茶の守るN2へアタック
1守護2守護と壊した辺りで生茶さんが続々と戻ってきて
どんどん押し戻されて
WP防衛になったオワタ転戦

その後はN1で白団攻めて落として防衛して
相手が不死桜になってぼこぼこにされて
攻め返すも3バリ前で完封
高レベルRK同士で穴開けたり開けられたりと
決定打に続くものが無かった

残り時間も少なくなったのでラスト攻めにF5の白団攻め
40分ごろに落として防衛 攻め無し
派兵タイムへ

5砦~とか夢見てたけど
結果はL5C1C5の3砦でした
せっかく落としておいたFはぎりぎりで落とされてたみたい

お祭りは来週も継続です
その後はわかりませーん
/ 2011/02/07(Mon)19:11 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
2/13GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 1/31GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

