ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/13GvG
とうとうRO専用機にしてたPCがイカレました
露店放置して別PCで別ゲーしてたらカツンという嫌な音が専用機の中から聞こえてきました
そのときはあまり気にしてなかったけど
数時間後狩りに行こうとしたら動作が妙に重い
どうせIEのCPU占領バグだろうと重いIEを切る
切るがRO起動してるとCPU使用率が80%~を維持\(^o^)\
そのまま夜のガーデン狩りに行く
ベースに居たら5分で落ちた

そんなこんなでSSは配線ばらしちゃったPCの中なのでありません
今回は森伊蔵さんとお祭り最終日です
黒船勢顔真っ赤で1砦しか行けませんでしたが皆さんお疲れ様でした


あと諸事情で来週からは俺の修羅ギルドでのEMCがメインになるかも
こんなときにROメインにするPCがノートに切り替わったのは痛いなぁ
/ 2011/02/18(Fri)16:15 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
2/20GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 2/6GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

