ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
パンヤ新ステージ追加の巻き
ROにinすると羊君の鶴の一声で即パンヤへ
理由はというとタイトルの通り新ステージが今日のパッチで追加されたらしい?
とりあえず羊君と一緒に初見でしたが大会参加あんまいいスコアで無かったかなぁ
18H回ってみての感想は、
・ミドルホールが多い
・そのミドルホールに限って風が強い場合が多い(ミス誘発でParがでる)
・前半の島渡り以外でパワーショットあんま使わない
・ミドルホールが多いからパンヤゲージの回収が楽
・Par3の場所が風弱めでHIOねらい目?
・前半ミスらなかったらそこそこスコアは安定して出せそう
こんな感じ。


ROでは最近ぼくがにっぱにっぱ騒いでるからにっぱ所持率上がってきた?
にっぱ集合
にっぱ増えてぼくはとてもうれしい!
3人自分なんだけどね・・・
/ 2009/09/04(Fri)03:06 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:2 /
知ってるけどね! / ビスケット風味なゲーム日記 / いそいそと更新する
新マップでもゲーム用マグロは人気上昇中。
他では味わえない専用ならではの便利さ。
ざらにある今一の鶴と比べないでください。
誰にもばれないから何よりも安心できるし、
ニーズに応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
一体どんなものかを知りたければ、{[オ]}ー{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}で検索。
上の広告?にちょとわらたw

新マップは慣れたらスコア稼ぎやすいかもね!
あとニッパ欲しいけどクエストめんどいよ><
/ ひつじ URL #R/T0D4oQ [編集] / 2009/09/05 17:35 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

