ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
3/20GvG
言い訳から始まるのは仕様
先週のSSは加工してあったけど
加工してあっただけだった('A`)
2011,3,20
修羅のレベル上がってからのEMCはそりゃもう快適ですっげー楽しい
阿修羅ドーン阿修羅ドーンあしゅrあしゅあしゅあしゅr しばらくお待ちください
GM<いいからEMCしてよー!
俺<死んじゃったでござるwwwww
/(^o^)\

今回は一回SEに出向いたけど職構成の変更によりバリケ破壊要員が居なかったことが後から判明した
いつもは俺(RK)とヴォルフェ(珍)がメインになってバリケを叩いてたけど
俺が修羅、ヴォルフェ不在でバリケに貼り付ける状況になってもダメダメ
何かしらの対応しないとSE攻め切れない状況が続きそうだ
/ 2011/03/24(Thu)01:38 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
3/27GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 3/6GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

