ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
4/10GvG
前回のパッチでリセットの類が来たのでシンダン取ってトールへ
装備は武器、頭、ペット、肩、全部借り物(゜д゜)
ステも色々考え中である
この修羅は生体全盛期に乗れなかったのでjobが無い
なのでトールで少しでも補完しようかと考えたが
今のjobが45なのでカンストまで篭ると大体70~80時間かかるようだ
即挫折
羅刹マンもやってみたいがまだまだ先のことになりそうだ
修羅レベルUP

さてGv
4,10、GvG
同盟取りに行ったら修羅しか居なかった
気にしてなかったが先に到着したのが女修羅4名
ハブられた男の子
やはり待ち合わせの時間には男が先に来なければならないという教訓を俺に与えてくれているのだろう(キリッ

4,10,GvG2
結果からL1C1の2砦獲得
上位の方が忙しかったみたいでFEは安泰だったな
主な戦闘はSEでDDSH攻め
前にバリケアタッカーが居なくてすげー終ってたことがあったので
バリケ武器の貸し出しをした
大型ツインのStBである
計算上では通常レベルのRKの大型ツインStBで40回もぶち込めば折れる計算ではある
今回はDDSH側の動画主さんが早いUPだったので見させてもらったけど
なんとか1~2回うまく抜けれたタイミングでバリケ3本ポッキリ逝ってるので中々の成果じゃないだろうか
エンペブレイクまでは行けたけどWL無しで防衛体勢取るのは正直キツかったので相手には悪いけど割り逃げ
時間的にもFE確保だったかな


最近はL地方のADが欲しいのか宝が欲しいのかわからないがレーサー追い出されすぎ状態
同盟組むのもほとんど中堅上位ばっかりだ
/ 2011/04/11(Mon)07:10 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
4/17GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 4/3GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

