ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
4/17GvG
C2獲得でした
screeniris000.jpg
派兵はV5にこだわりすぎたせいで失敗
俺にマンホとデスバウンドした某氏二人は反省するように絶対に許さない、絶対にだ。

仕様変更後2回目のGv
先週同様FDスクロを投入(先週はほとんど使えなかった)
タイマンになるタイミングが少ないのであまり実証結果は取れなかったけど
対影葱:耐性装備が多いのでFDがミスになる人が多い
対RK:当たるが凍らない、凍らないけどFD凍結してない状態で阿修羅すると5割がた落ちる

ううむ、まだよくわからん
牽制には使える?着替えのタイミングとかであたふたさせれる?もうちょっと使ってかないとわからんなぁ

戦闘は主にDDSHと月下
以下修羅視点

・月下
反射痛い、すごく痛い
仕様変更後だからゴスではなく反射で殺しに着てるのかと思ったけど
よくよく考えたら前から反射痛かった
月下の抜けてくるRKに阿修羅かますと8割がた死ぬ、俺も相手も。
パリィで俺だけ死んだときはまじリアルで死にたかった


・DDSH
今まで阿修羅で落ちなかったのがよく落ちる
反射がほとんど居ない
今回V1で少し持たせられたのは阿修羅対策がほとんど居なかったから抜けられても阿修羅で処理できてたせい


Intの凍結耐性がなくなったのでゴスユーザーが落としやすくなった
今までゴス着てた人はまだもちかえにあたふたしてるんだろうか
俺がRKだったときはゴス無いので阿修羅はあきらめて、せめて反射で道連れ狙ってましたね
チンクロとか+4V肩でいいからつけとけば修羅絶対反射で死ぬと思う
考え方とスタンスは人それぞれだけど
ただでは死なない根性が大切だと思う


PC回線の不調と遅延が改善しました
一番いい性能のPCで遅延が発生していたので今までGvで使えなかったのですが改善したのですごい快適
前Gvで使ってたPCは20人規模のプレイヤーを一気に残影で読み込むとガリガリ言って1~2秒止まるくらいのクソだったので
なんていうか世界が変わったといっても過言ではない気がする
ついでに2PCでARも実装して高回転EMCを実装
回復財まだ積んでないんだけど、というEMCマスターへの賛辞が清々しい気分を味あわせてくれる
/ 2011/04/18(Mon)07:26 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:1 /
4/24GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 4/10GvG
あの・まだ補給できてないんですけど・
/ らる URL #- [編集] / 2011/04/19 08:58 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

