ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
4/24GvG
Gv前にお遊びでニーズヘッグに行った
これがっっ!セフィロトの樹ッッ!!
どうしてこうなった
screeniris004.jpg

screeniris005.jpg
今回は動画撮影してみた
やっぱ外付け無いと処理が重たいねー

今回はなんつーかもうずっと板と遊んでた
早く影葱は修正されるべき


Gv後に気づいたことが一つ
対人武器じゃなくてリベルナカリでGvやってました('A`)
あーもーまじで鬱
/ 2011/04/25(Mon)13:26 /
/ Gv / trackback:0 / comment:1 /
5/8GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 4/17GvG
アリス盾で2hフルにやってた俺よりマシ
R前は痛い攻撃がなかったのに
/ meginportnoy URL #- [編集] / 2011/04/26 13:54 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

