ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
5/8GvG
2011,05,08GvG
先週は5砦で浮かれててブログの存在忘れてましたヽ(`Д´)ノ

今週はF3とC3の2砦獲得です
主な戦闘はV3で20時~21時まで板とやりあったり
その後V4で森とやりあったり

風のうわさに森や黒船がきたら撤退方針のギルドがあると聞いたけど
黒船より少ない下位なんてそうそう居ないし
最近はもう$運用してないからスタンゲーってこともない
2010年代のクソゲーレベルの戦闘はありえないので逃げるってのはいただけない気がする

戦う相手がもっとほしいので戦ってください、お願いします


以下狩りの話
マスキプラー
マスキプラーcはとどまるところを知らない
続鉢植え集め
基本は時給ではなく30分での集計
☆RK Lv150
・付与 宿狩り 鉢植え50~65
・付与 結婚SP 基本支援 鉢植え60~80

☆修羅 Lv149
・付与 鉢植え70~90 グリーンサラダ30~50

修羅は吸気と快でALL自家発電武器はルナカリ使用スキルはシンダン
最初は修羅とかアリエンと思ってたけど慣れると修羅の狩り性能の高さが顔を覗かせてくる

to-ru1.jpg
to-ru3.jpg
あとは修羅をサクっと追い込んでついでにjobも上げてしまおうのトール
1Fでやってたけど3Fがいいと聞いて3Fへ
時給で言えば20Mくらい3Fのがうまいかね
それにしてもレアカードは出ないのにゴミと値下がり装備は良く出る
こちらも回復財0のALL自家発電
/ 2011/05/11(Wed)21:04 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
修羅おわり / ビスケット風味なゲーム日記 / 4/24GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

