ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
修羅おわり
修羅150
修羅おわり

日曜日のET終わったらRKのステ振りなおしをします
振りなおすので久々に今週のGvはRKでやります
振りなおすからRKでGvします

以前のRKステ っていうか現在のステかな
STR97
AGI99
VIT95
INT80
DEX70
LUK2

まだDBがバリバリ現役でStBが注視されてなかった頃のステ
RKは転職して棚つり用にLuk100型に
その後生体SPPへシフトしたので振りなおしで上記のステへ
当初のコンセプトは高速BB型でノウキンする予定だったもの
それが120くらいまで上がった頃にStBの有用性を聞かされて急遽Int型へ
しかし時すでに遅しでDEX70、INT80取るのも計算機叩いてぎりぎりだった記憶があります

一応このステでGv中は補正込み
S140 A151 V100 I130 D1?? L??
といった感じでした
そりゃもうイグノアとかウィークネスとかほぼ無縁で
まともに食らった覚えがあるのはAPMTにお手伝い行ったときくらいのもの

今回の振りなおしで現状考えられるぼくの最強RKになる予定
早く試したいなぁ
フヒwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwwwwwww
/ 2011/05/13(Fri)06:16 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:0 /
5/15GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 5/8GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

