ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
5/15GvG
2011,05,15GvG
久々のガチノウキンRK
新ステ使用感
一昔と違って板はノウキン対策が成されていた
バイト→カイト→ウォーグのコンボは全てを諦めるに等しい絶望感 即蝶

イグノア
板諦める しろくろまだおk DDSHまだおk 森かからないとわかると本気出してくる

雑煮が確保できなかったのでパイで挑んだけど
雑煮に慣れてるとパイが(ry
即死以外の複合火力で落ちすぎた感がある
もともと無いようなレベルのPSがちょっと間を置くとすぐ劣化するアーヤダヤダ
回復財連打くらいGverの必須技巧だろ常考

火力については申し分ないけどやっぱ落ちないやつは落ちないなぁ
デスバウンドは即死確定 シャドーフォームは見てから追跡余裕でした

RKは今回1回だけ久々に暴れたかったので経費考えないで遊びました
個人経費29Mでした本当にありがとうございます
29Mも働いてんの?って聞かれたらたぶん10Mくらいの働きだと思う
自己満足の境地だと思う


それにしても板が強い何アレまじ尖ってる
影葱 ジェネ カイトリンカー その他地味でも確実にタマ取りに来る人ら
EMCが高回転だったら手も足も出ず口も出せずに撤退しようか考えるレベル
板とはこれからも末永くgdgdの戦いを楽しみたい



Gvの結果はL1、C1獲得でした
最初はV1から
板がいるーってことでEMCから先にER占拠して防衛体制
いくらか防衛しているとDSHと白黒登場この二つは共闘の模様
落としたり落とされたり数回してると森も登場
さすがにだるくなったので最後に割って転戦

次にV3
森とか赤いエンブのとこがいるーてことで漁夫の利っぽくERいただいて防衛開始
しばらくは森とタイマン何度か崩されるもERは死守
その後板と赤いエンブのとこが追加でやってくる3MAPで混戦
21:30近くにERを占拠されて転戦 砦確保へ



来週からは修羅!
RKはほら金かかるしね修羅が安上がりでいいああ修羅かわいい
/ 2011/05/16(Mon)11:43 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
5/22GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 修羅おわり










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

