ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
6/19GvG
2011,06,19GvG
C3獲得

低気圧で頭痛が痛くて奥歯がマッハ
開始直前まで寝てた
電話で起こされた
軽く飯を食いつつ偵察開始
FEを見て回って月下を見つけてはEMC回すも別砦でEMC回される
これがくろふねのブランド力である(キリッ

しょうがないのでSEを見に行く
SEの構図はNで不死防衛を白黒とDSHが攻め
正直不死は手を出してもどうにかこうにかできる相手じゃないので手を出さず
その後不死が転戦したのかDSHが割っていたので黒船で割りに行く
3バリ出して防衛開始 10分くらい待ってみるが待ちぼうけ
振られてしまったようだ、先週いい戦いが出来たからまたやりたかったので残念

偵察回すとF地方で白黒防衛をDSHが攻めてると報告、なんであんな重いFをチョイスするのだろうか
まともな戦闘も無いしなんもしないより揉まれようということでF5白黒に行く
ちょっとせめて見るが復帰地点の配置がエグかった
攻めきれずに転戦
このときFは生茶50SSEM50白黒60DSH30黒船25の計200人以上いたのかしら

FEに戻ってC3にEMCマスターホイホイを設置後L5派兵に向かう
ラスト5分くらいでSSEMが現れる
58分くらいに割るが残り数秒で割られてL5取得ならず
キャラクエの砦ログ見ると割り時刻が0秒になっていたので鯖のGv終了時刻が少し遅延したっぽい?
いつも終了時刻カウントしてくれる人が終わりーつっても終わらなかったのでそういうことなのか?
くそー悔しい未練タラタラだ


keyaグロリアス
Gv終了後にGMが+7グロスピ完成させたおめでとう


忘れてた追記
Gv後にボイスチャットのツールを説明してたらGCのほしくんが溜まり場にやってきた
暴君と名高いほしくんがどんないちゃもん付けにきたのかワクワクしてたら特に用は無かったようだ
ついでだったので焼き鳥がEMC無しインプリマンホ禁止縛りでやってくれるなら戦ってやると言ったら快くOKされた
え?マジ?
/ 2011/06/20(Mon)21:49 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
6/26GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 悔しいでも










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

