ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
6/26GvG
2011,06,26GvG
F3C3獲得でした

偵察から 奥田 DSH 白黒狙いで開始
F1に不死防衛があると報告、攻めに
2守護を阿修羅でサクっと砕いて1守護への通路でEMC
このあとはこちらがEMCで先手先手を取れたのであまり苦労することなく割り完了
F1は防衛したことなかったのでさっさと割り逃げ

偵察回すとF2でSSEM vs 焼き鳥だった
そしてよりにもよってF4で白黒防衛の攻めにDSH+奥田
しょうがないので混ざりに行く
白黒のF汎用1バリケは人数を生かした両サイドの復帰地点がとてもイヤらしい
バリケ横の壁にひっついてEMCしようものなら狙い澄ました子守唄
重力の中バリケ横でEMCが通って3本へし折るがその後が続かず快防衛始まる
しばらく戦闘ののちDSHがバリケに引っ付こうとしないので標的をDSHと白黒へ、バリケは奥田にお任せ
1バリケが崩れるとあとはスムーズに行った?かな
3バリ割れるタイミングを見計らってERでEMC
追加でエンペ横でEMCして割り転戦

そのあとはNを生茶が4つとっていたので荒らしに行く
荒らせば他の同盟が乗ってこないかと思ったけどそんなことは無かった
残影で走りまくったけど他のギルドと反応速度が違う、すげー速度で追ってくるマジ怖い
修羅と追いかけっこしてるときゴス着てたのに阿修羅で落とされたときは吹いちゃった神器もマジ怖い
N5だけ割れてWP防衛おいたけどWPステイシスから余裕の決壊
他の同盟が全く生茶に手出ししないし無理と判断して放棄転戦

転戦先はF3のDSH防衛 このとき45分くらいだったかな?時間が押してた
守護割って1バリケ前制圧したら抵抗無くなったので確保
城門と手持ちの修理材料2セットで3バリ2バリ出してC3EMC割り
適当にV1EMCするがDSHだったらしい、無理っぽいのでC3に戻ってEMCして終了



今回はAGIフィーバーさせてAGI174を実装
イグノア最低保障は死滅すべき
今回はお手伝いが盛りだくさんでした経費も盛りだくさんでした
仲間がいっぱい居るとEMCのしやすさが格段に違ってて面白かった
来週からはいつもどおりのFE勢ですしおすし

追記
F4の戦闘をF5と書いてた、修正した
/ 2011/06/27(Mon)08:24 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
グロリアスモーニングコーヒー / ビスケット風味なゲーム日記 / 6/19GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

