ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
7/17GvG
20110717GvG.jpg
偵察から開始
FE行ったらどこも遊んでくれなかったのでSEへ

N地方は不落城のAPMTで重くなると言われたのでFメインで偵察
F5で不死防衛発見 WP防衛
守護を左右1回ずつのEMCで割り
何か圧力が無い?人数が少なかったのかな
30~40分くらい?かけてエンペブレイク
3バリケ出して防衛
すぐ崩される
ER制圧されたので割り待ちでスタダ体制
エンペでEMCに成功 割り逃げ

あとで聞いた話だといつもの強いRK二人の姿が見えなかったとかなんとか


偵察からN3白黒防衛 攻めに森
1守護EMCから城門削除
いつもの硬い1バリケへ
ここが長かった、森邪魔だし破壊すげーし仲間氷まくりんぐ
一旦引いてコート徹底 再度攻め
コートの配備とマンドラ増量指示で押し始める
いつもここで辛いのが裏で快してる修羅とバリケの向こうでデスバしてるRKなのだが
うちのRKがスピブ連打したらすぐ死んだ 重要ポジなのにどういうことなの
裏方処理が功を奏したのか1バリケ破壊 いつの間にか森は居なかった
それにしても暇防衛上位の見学が多いどんだけ並んでんのアレ
2バリケは相手の展開が遅れたのかゴリゴリ削れる
あんま時間かからず破壊
3バリ前が攻略できず
9:40分くらいにSSEM登場で撤退

FEに戻ってC1確保
派兵でV5へ
終盤生茶が来たので取り合えず割って
EMCマスターだけカット狙おうとしたけどダメだったので転戦
残り50秒くらいでC3EMC
防衛にエモンナイツ?
急いで割って取得

C1C3取得でした



不死は火力で蹴散らすGvって感じで
白黒は妨害やデバフで戦うイメージだった

ヴォルフェはステイシス禁止
ヴォルフェは早漏
daisanngenn.jpg
Gv後にRoNしてそのあとの麻雀
半ちゃんの南3局で残り5000点くらいでの親
熱過ぎた
/ 2011/07/18(Mon)04:15 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
BM / ビスケット風味なゲーム日記 / 久々に臨時行った










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

