ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
7/24GvG
20110724GvG.jpg
F3の1砦獲得

ハード日曜日
9時~11時棚9
12時~13時ET
15時~16:30ET
このあと19:40分に電話来るまでお昼寝してた危ない危ない

偵察回すとN地方がほぼ生茶
こりゃF地方かって話してたらN4で不死防衛の報告
残影で見てたら奥田が戦闘初めてしまった
お祭りらしかったのでスルーしてF地方を見に行く

F5にしろくろがいたので攻め決定
守護割って1バリケ行くかってタイミングでRGとジェネが回線料金未払い()で乙る
それでもなんとか1バリケ割ってさあ2バリケだってタイミングでヴォルフェのメインPCが乙る
10分後くらいにサブPCで復帰した模様、zoomeも終わるししばらく動画は無しになった
献身が無くて皿のストレスがフルマッハだったけど何とか割って転戦
板にもあったがしろくろの防衛形式じゃいつかは絶対バリケ割れる、なんか考えたほうがいいかもしれんね
あ、防衛しない黒船が言ってもダメダメっすね 反省してまーす

FEに戻りV4にDSHがいたので3MAPEMC
追加でEREMCして割り防衛
カウンターは来なかった かわりにびたきが単機で来た
どいつもこいつも俺が殺す俺が俺がと群がる なんだこれは
しばらくFE回ってたらRGとジェネが復帰してきた、ネカフェinしたおとか言ってた


ラストにどっかSE取ろうと思い偵察
Nは生茶とAPvsSSEMとN4はどうだったか覚えてない
Fは生茶と焼き鳥としろくろ

焼き鳥がF3も取得して3つあったので荒らしに行く
まずF3をバリケ全部折って丸裸
次にF1でEMCして1バリケ排除したところで焼き鳥もF1でEMCしたので
本城らしきF2でEMCこちらはやはり過敏に反応してきて2守護は割れなかった
そのかわりF1を3バリケまで丸裸にできた
焼き鳥ちゃん半裸でござる
50分くらいにF3を割って3バリケ修理中に残影が来た
ナイスアルージョで葬ったらしいGJ
うちの修羅の人が単機でF1の守護を壊し続けてたのが効いたのかわからないが
中々焼き鳥が大掛かりに攻め返してこない
55分過ぎに焼き鳥F3EMC
時間稼ぎしつつラストはL2に走ったけど時間切れ


来週はなんとしても砦だけは取ろう うむ
/ 2011/07/25(Mon)19:29 /
/ Gv / trackback:0 / comment:4 /
まずいことになった / ビスケット風味なゲーム日記 / 投げてきた
じゃあ、くろふねは最後の3分だけ動くように指揮する
1時間55分ベースで待機
ねこは9時45分に電話で起こす
/ メギン URL #ywy5sHbU [編集] / 2011/07/25 19:35 /
ひどい話
/ neko URL #fQE70zoc [編集] / 2011/07/25 19:37 /
せっかくのGvがネカフェで慣れないPCで30分だけ・・・
150WLもお手伝いに来てくれてたから皿ジェネWLと献身してむほむほしようと思った矢先に事件は起きた!
全てはネット代金未払いによる某会社による謀略が・・・
くぅ・・・恐ろしいぜ。SERNめ・・・
/ もっち URL #- [編集] / 2011/07/26 08:19 /
エシュロンに捕らえられたなもちよ
/ neko URL #fQE70zoc [編集] / 2011/07/26 19:23 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

