ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
7/31GvG
20110731.jpg
L2B1の2砦獲得

今週は上位4つの大戦闘 FとN両方ほのかな重力

偵察から開始
森田と不死は示し合わせたかのように戦闘
どこも防衛してない
FEもどこに行ったんだってくらい板以外なんも居ない

しゃーないのでN3とF2でどうなってんのか見たりしてた
正直戦闘の真ん中にいれないからよくわかんなかった
よくわかんなかったからF2で頑張って中まで入ってラブコールだけして阿修羅もらって帰った

なんもしないままなのもアレなので白黒を攻める
場所はF4 もうF汎用は秋田よ
最初の攻めはEMCで先手先手を取れたのでわりかしサクっと割り
バリケ3と守護だしてどこでどうしようとか情報が交錯してる間にバリケが残り1本
快でEMC1本分持たすがバリケ破壊
そのまま後手後手でER占領されたのでカウンター待機支持
待機するが割られない、どうやらエンぺは放置のようだ
仕方ないので中に入って見に行くとエンペ周辺でまったりしてた
旗復帰とEMCから排除して3バリのラインで防衛を置く
10分くらい持ったが崩されて割られる
少し待って攻め返すが2守護で押し返される
しばらく攻めたが攻略できず9:30になったので撤退確保準備へ


訂正追記
身内の動画見てたらなんとか押し込んで守護割ってた
そのあと1バリもソッコーで割ってた
撤退したのは1バリ割ってすぐ
人数差対策とF汎用についてお勉強中



なんかもう1年位前の生茶vsSMAPってこんな感じだったのかな
倒しても倒しても沸いてきてうんざりする
来週は違うトコとやりたいな
/ 2011/08/01(Mon)00:48 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
第2ラウンド / ビスケット風味なゲーム日記 / 悔しい様なそんなもの










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

