ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
8/14GvG
また宿無しであるSSもないでござる

今回はジェネで参加Lv116
ニコニコにADSポイポイしてる動画あげた
ヘタクソコメがいっぱいついたンギモヂィィィ


SSEMにちょっかい出してみたり
焼き鳥とあっちゃこっちゃしたり

SSEMはもう上位の片鱗に触れた気がした
ばっちし構えられるとまったく押せない
単機で守護割ってバリケ叩く段階まで行ってもすぐ押し返されてしまった


焼き鳥と落としたり落とされたり
くろふねの防衛がヘタクソすぎて笑えるレベル
相手の無詠唱っぽいVit1と思わしきジェネがイヤン
StBで即死だったからレベル上がればもうちょっといろいろ見えてきそう
/ 2011/08/16(Tue)17:07 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
8/21GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 8/7GvG
お疲れ様ー 次回がんばりましょい。
Gv動画探したけどみつからへん・・!
/ raki URL #JalddpaA [編集] / 2011/08/17 10:55 /
金ゴス金剛とかマジ勘弁でニコレカス
ノリと勢いで作ったからあんま面白くないで
/ neko URL #fQE70zoc [編集] / 2011/08/19 17:33 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

