ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
8/28GvG
ランスクエストやってたらいつの間にかこんな時間(ry
シュミレーション系は時間がすっとぶな・・・


20110828GvG.jpg
C1獲得
上位のほうは今回最後までガチではなかったようで1砦を確実に


開始から各地を見て回る
みんなはV3とかで遊んでたらしい
めぼしい所がなかったので格上だけどN4不死に手を出すことに
攻めかぶり無し
WPはロキが無かったのでささっと抜けて2守護EMC
その後防衛が1守護方面へ
何度かEMC回すも排除されまくりでどんどんWPに押されていく
不死のEMCのタイミングと抜け出すタイミングがかみ合って1守護でEMCが通る
城門が消えて1バリ戦
残り1本まで削るが1バリ前を占拠されて撤退


次N3白黒防衛 攻めかぶり奥田
APMTが異常な硬さを誇った1守護方面の通路に防衛線
うまく抜け出して防衛の裏で守護EMCが通る、1守護割
ここでポタの人がサバキャンしてしばらく停止
1バリがすでに壊れた状態で再開
奥田と不毛な排除戦をしつつ白黒を追い詰めて割り勝ち
3バリだけ出して防衛
2回EMC回して戻ったら3バリ割れてたわろす
エンペEMCで因幡防衛したが奥田に割られる
カウンターでERまで走ったがインプリされる
奥田防衛になり3バリ前で交戦
主に白黒をターゲットにしつつ攻め
しだいに奥田がラインを上げて2バリを出そうかというタイミングで3バリ前EMCが通る
相手の足並みが揃う前に3バリを突破してエンペ横EMCから割り逃げ

その後は上位の動向を見つつN4の森防衛を攻め
順当に攻めあがっていたらSSEMが確保にやってきたので2バリ砕いたあたりでさっさと撤退




今日は裏EMCが通りまくったいつもこれくらい出来れば気持ちいいんだけどな・・・
/ 2011/08/29(Mon)05:04 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
さくらいじぇい / ビスケット風味なゲーム日記 / RKの武器折ったったwwwwwwwwwwwww










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

