ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
さくらいじぇい2
やっとサバキャン地獄がちょっと緩和してきてきたので

修羅はどうせ火力として使う予定がないのでスルー
今後本鯖で使うであろうジェネと今を謳歌するチンクロで遊んでます

初日は完全にログインできなかったので2日目から

ジェネで参戦
仲間のブラギがどいつもこいつもDEX200近いので詠唱速度がおかしい
ADSが滝のように飛んでいく
回復剤は種だがラセツが来ると死ぬ
今のところゴス装備者がほぼ居ないので投げれば相手が死ぬ
材料がタダなのでゴラ連射するも効いてるのかはなはだ不明
料理全開だろうからLuk50近くはみんなあるんだろうなぁ
正直自分もゴラかからんまだ一回も詠唱伸ばされて無いぞ
ブラギが無い場合無力

チンクロ
3日目から使用
殺せるっちゃ殺せるのだがもろすぎてやばい
ローリングはみんな警戒度が上がっていて即羅刹
逆に二刀珍に狩られる始末になってしまった
慣れない職は反応速度が遅くて全然ダメだった


Gv中の鯖状況はものすごく劣悪
F汎用で防衛中に守護を割られ1バリに移動し
1バリ前も制圧されたときにサバ落ち
みんなで戻ってみたら巻き戻りで守護復活
なんていうのが2回ほどあった
終了30分前にもかかわらず相手ギルドは意気消沈気味に帰っていった
EMCの回転が無い上にせっかく攻めあがっても巻き戻りという最強防衛である

攻めにまわりたくねぇな
/ 2011/09/02(Fri)23:54 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:0 /
9/4GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / さくらいじぇい










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

